人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ中に呆然・・・@w@;
その1
新日本プロレスがゲーム会社「ユークス」の子会社に@w@
猪木が持つ50%をこえる株をユークスが買い取った為こうなったらしい。

・・・ いや、プライドもDSE、K-1もFEGってバックの組織があっての
イベントなのだが、新日本プロレスは、業界の盟主な団体として
苦しくても自立していて欲しかった・・・

その2
WWEのエディ・ゲレロが死んだってえェぇ!?!”@w@!
確かに「ズルしてイタダキ」のラ~ティ~ノ・ヒ~ト時代が終わって以降の
エディのキャラチェンジにはかなりと言うか、正直酷いとさえも思ったが・・・

何で死ぬンだよう!?「ラ~ティ~ノ・ヒ~ト♪」の声と共にもう一回ローライダーで
入場するシーンが見たかった・・・

年齢的にも一番いいときじゃないか。
・・・あんまりだ・・・ 神様、酷いよ・・・

その3
年末のプライド男祭りのメインカードで「キャプテンハッスル小川vs吉田秀彦」の
カードが決まったそうだ。 これは凄いカードだ。
ただ、タイミングが悪い。 ↑2つの衝撃によって3番目以下となっちゃった。
by shiannez | 2005-11-15 11:15
<< 実験2&Lv123&GMオーブ... 実験開始&久々のルビー@w@ >>