人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずここ数日は…
GWなど無かった&他のGW楽しんだ奴らが嫌な顔して仕事に出かける初日から
今週の休みとなりました^^

僧侶ウィンティアの狩場がどんどん広がって楽しいです。
サメ、ヒートアレフ、TNTスカル、シザーム、アメマイト。
アメマイト狩ってると剣士が力任せに乱獲されるのがたまりません。
将来的な僧侶の援護が必要ない方なんでしょう。

ともかく上のどこかで狩ってました。
セキュアコンボが完璧になったので、コンボを打ちながらやられるということが
99%無くなったと思います。
(やられるときは決まって集団でボコられててまだ大丈夫と思う時)

そんなこんなでウィンティアはLv90台に突入。
タイタン爪+8が付けられるようになってさらに打撃が強化。
私は休日で世間は連休明けもあってアメマに剣士が涌く(それでも反対側で
アンモナイト150溜まるまでやった)のにため息をつきながら、
またTNTスカルの所はマジでガラガラで@w@
とりあえずここ数日は…_b0062209_1582563.jpg
D1.5使ってることもありますが、途中飽きながらもニトロ300個
集まるまで狩りました。

レベルが上がって筋肉ゾンビに行ってみるもきつく、更に常に数匹寄ってきて
本気できついのでさすがに退却。

Lv92になって・・・ディバインをようやく+9に。
おお@w@攻撃力+43になったぞ。

さて、+7ウラヌス光を借りてるので、スフィンクスコールに行くと
アベマリア+ベリタスのはじめ3発くらいで倒せるので中々いいかも。
とりあえずここ数日は…_b0062209_1585512.jpg
EXPもアメマに若干劣るもののほぼ同じ。

更に今日は忘れてたドラフィン(N)を+3にして装着。
封印洞窟もついにスクラップンに行って見る。
属性武器は持ってないが+7ウラヌス光でも12連のアベマリア一発で
一匹倒せる。とりあえずここ数日は…_b0062209_1510267.jpgスフィンクスコールよりEXPは0.05ほど違うがこっちはともかく数で勝負。 




来月のワールドカップ期間は釣り&露天のみで基本的に
狩りをやらない休止期間になると思ってるので、数狩ることで
ともかく釣りえさが溜まるのが非常に楽しい。





って@w@! ダイア出ました。おおおっ!!とりあえずここ数日は…_b0062209_15115131.jpg ピヨ帽子+7成功!


 
さらに・・・
うひゃあ~^^ こいつピンクダイヤ出したよ。


とりあえずここ数日は…_b0062209_15125360.jpg




あおいがスクラップンと戯れてた頃は、この場をやめようと思った
日のみルビー3個だけ出しただけだったのにw

ウィンティア、Lvも93まで来ました。




PS-1
武器を借りてウィンティアが非常においしい思いをさせてもらってるので、
さーなさんにおいしい思いしてもらおうと久々にラフィ起動させるも…
さーなさんを2回も気絶させられる大失態><
とりあえずここ数日は…_b0062209_1525493.jpg
ラフィも2度気絶して…よかったのは互いにルビが1個ずつ手に入っただけでした。

PS-2
最近はペットも育ててます。
赤ちゃんコウモリがついに+9覚醒となり、進化させて見ました!
とりあえずここ数日は…_b0062209_15254314.jpg
まあ、通常進化の熱血コウモリ君でした^^; 龍もほしかったけど…w
とりあえずここ数日は…_b0062209_15352566.jpg
騎士あおいで防御重視で戦うときのために欲しかったので、今は空いてる時間
バラだけをむさぼり食わせてます。
また、華龍は種系を(今大王+0…)、真ゆきめがピヨ卵を、レモンが一応鳥卵
を育ててます。 そろそろレアペット欲しいなあ…
by shiannez | 2006-05-10 23:59
<< 今週の出来事 ネレイス実装/日... 毎日が観戦三昧@w@ 2.オラ... >>