人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ10日ほど・・・
☆Seal
ちょっと僧侶キャラやるのが飽き気味w
悪くは無いけどいまいち同じ奴バイルばっかなので・・・
どうやらワールドカップ前までの僧侶ウィンティアはLv105前後が限界のようですね。
(今日お昼に2時間ほどやってLv103にはなったけど・・・)

☆サッカー
先週の日曜、JFLのロッソは得失点差で3位のHONDAFCと対戦。
勝って2位の足固めをしたかったのですが・・・
最初に先制したのはいいものの以降はタイムアップまで攻められ続けて
ついにはロスタイムに失点の逆転負け。 4位に順位は後退><

日本vsドイツも張り切って朝4時に目を覚まして見始めるも・・・試合自体は
5時前にようやく始まり、ハーフタイムにプロレスの記事を見ようと日刊スポーツ
のサイトに行くと@w@! ドイツ戦って生中継じゃなかったのかよ
まさかハーフタイムに試合の結果を知ってしまうなんて・・・
正直見るの詰まんなくなったです><

☆プロレス
ようやく新日本プロレスのNJC(ニュージャパンカップ)を決勝まで見る。
既に結果は知っていたが・・・ 微妙だなあ。 永田さんの復権なしか・・・
あとBMLとかノアの生中継分の録画とか残ってるけど・・・見るかどうか微妙・・・

☆アニメ
最近今頃になってエウレカセブンを見ている。
まともに見てみると面白いよね~これ@w@
Sealで休日とか、友人がインしてない時はSealをウィンドウ化して、その左側
で連続で見ながらやってる。 先週の夜勤明けの休日一日目はなんと^^;
Sealで狩りしながらエウレカ第15話~30話まで連続で見てしまい@w@
6時間も連続で見る&狩りをやってしまって、以降8時間ほど死にましたw
by shiannez | 2006-06-01 20:17
<< 騎士あおいで気分転換@w@ 98.フランス大会観戦旅行記 ... >>