人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@
あーあ、ついに盆休み終了です。 もうちょっとある人は帰省ラッシュですね。
ついに今日から(今晩から)自分は仕事開始です。

さて、盆休み中のSeal
Lv上げ辛かった。 マリ・ガリ・ネレイス・虹ゾーンの各ゾーン元素20個再収集・・・
そしてついに騎士あおいが黄昏胴+5を装備できました>w</
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_14235397.jpg
ちなみに今の状況。 あ、ペットは熱血コウモリ君です。 
兜+8(OP速度4)胴+5(OP防御力10)脚+6(回避1)ブーツ+8(移動速度6)
盾+6(マルコにてOP無しにorz)
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_14241497.jpg
これにマリ翼つけて総防御力1175になりました。

全身装備になったはいいものの、墓地当に行けば正直まだきついです><
さすがに黄昏コンプで天使もなんだかなあ、という感じでだらけてましたw

もう一方のPCが今日はまともに動いてて、ウィンティアにて健康ピヨ育ててます。

夜、りぜるんくんが一瞬インして消えw
イマイチやる気起きなかったのでねとらん見ながらyoutubeのビデオのDLの
仕方を勉強wしてました。

と、さーなさんがイン。 ほぼ強引にwギアに誘ってみる。
ラフィで空けて、あおいで狩ろうよってw
そしてオームに行ってみるとぐったりした人が居ました^^; やっぱ強いのねオーム。

さーなさんが、ロンさんが別キャラやってて応援に呼んでくれたので@w@
ラフィとロンさんでオームに挑み、倒しました@w@/♪
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_14245374.jpg
ロンさんは帰られ(ありがとううございました!)、さーなさんと入ってみる。

ギア部屋にはソロをやっている人が一人だけいまして。
神経を使いながらもギア狩り開始@w@
なるべく多めにいるギアのほうに向かって煽動をかける。
一団が追っかけてきたらその一団の周りをギアが追いつかないスピードで回り
ギアが一塊になったところでその中央に入ってサザン&ホーリーの連打@w@
(実際にはディレイがあるのでサザン→ホーリー→ホーリー→サザンの繰り返し)
自分もなれていないけどともかくさーなさんがやられるのが一番怖い。
範囲を打ちつつ、こっちの10倍の被弾を見たらそっちに向かってさらに煽動も
かけつつ、必死に夢中になってやりました。
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_14252150.jpg
さーなさんが別PTの僧侶さんがやられたのをレクシ回復してたおかげで
自分の目が届かなかったのかさーなさんが一度やられてしまいましたが
今度は反対にその人がさーなさんを復活させてくれたようでした。

夢中でやってたらなんとAM2時を回ってました@w@
ギアは680個、他はちょっとイマイチでオーラナイフとダイヤのみ。
騎士あおいはソロをやってみようと思ったので部屋に残し、本日は終了。

さて今日はついにやってみました。
騎士あおいのギアソロ@w@。 
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_1426077.jpg
・・・いけましたよ!
たしかに僧侶さんが居てに比べるとPOT使用がきついのですが。
被弾はほぼ20~30台と時折120台が。
盆休み終了/騎士あおいは黄昏コンプ・ギアソロへ@w@_b0062209_14263178.jpg
 
確かにまとめて狩るので体力は一気に減っていきますが、ウルポをメインに金魚、鯉と
F1~F3に置いてるのでほぼ死ぬ事も無く、正直言ってここはギアも高額で売れるし
装備品も一応、それなりに売れるのでw 篭っても赤字にはならないようですね。

ちなみに本日は2時間弱でギア300個、ルビ2、当方不敗1ゲト>w</

しばらく飽きるまでw あおいはギア部屋に篭ります~♪
by shiannez | 2006-08-16 14:31 | Seal関連
<< あううっ!しまったっ >... お盆休み@w@キター 短い休み... >>