人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま停滞中
前ギルマスみるもんさんがたぶん自分の「やる気ないならやめろ」の発言で
本当に辞められてしまった事により現在いまいちSealにインする気になれずにいます。

オープンベータの2003年12/25に始めて約2年9ヶ月。
みるもんさんと知りあったのが2004の正式サービス開始の4月。

メインの剣士ラフィの資金捻出のためにオープンベータの1月に巻戻りで
消された魔法士ティーピィアを正式サービス開始と同時に再誕。
ラフィがみんなより出遅れているためオープンベータの頃の友人の集団こと
Sealfan・2鯖交流会の有志が集って出来た「祭りしる?」ギルドにも入れず
(ティーピアで話しかけたら当時のギルマスまーしゃるさんに逃げられたw)
それでのんびりしたギルドが無いかなあと社長室に所属。
ただいま停滞中_b0062209_2119782.jpg
現在、当時からの社長室ギルドメンバーで残っているのはみるもんさんと、
今では私のメインキャラから3番目前後になったティーピアだけとなっていました。

その間にはギルド員がマジで2人だけになって「どうしよう」と話し合ってた時期、
祭りしるギルドの定期交流会に誘って一緒に遊んだ事、その後祭りしるギルドも
人が居なくなり最終的にはこっちに数人が合流ということもありました。

2年半近く途切れることなく友人として付き合ってきた人が自分の一言で本当に
やめる後押しをしてしまったという事がショックという事もあり気分的にちょっと落ち込み中。
ともかく辞められてしまった事は事実なのでいまさら何を言っても仕方ありません。

いつ来るかは分からないけど新スキル&マップ実装がされた時にはその時だけ
でもいいので出来ればインして来て欲しい。
今は剣士ラフィも騎士あおいも魔法士ティーピアもみるもんさんのLvには
達してないけどできればその時までには出来る限り上げて一緒に狩りでも
したいです。

よってとりあえずの目標は・・・
現・剣士ラフィアーLv145、騎士あおいLv142をLv170に@w@・・・遠いなw

自分が言えた義理じゃないかもしれませんが・・・
みるもんさん今まで本当にいろいろとありがとうございました。
そしてリアルでもがんばってください。

ps.
今社長室関連の最古SSは上に載せた2004/05/28が最も古いようです。
そのうち社長室の歴史も見える感じのSSアルバムのページみたいなものも
作ってみようかと思ってます。 が、SS見てるとそれだけで時間が・・・^^;
by shiannez | 2006-08-25 21:26
<< Lv上げ開始@w@ 果てしなき+8への道></ギア... >>