人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルド脱退&一時休止><
剣士ラフィと僧侶ウィンティアをギルドから脱退させました。

さらに一時停止というのは、昨夜左手を怪我してしまい、全く出来ない事は
ないのですが、コンボやスキルを連押していたのが左の手なので。
左手の中指から小指辺りが痛んで腫れており、今は左手で体を支えられない状態。
とりあえず回復するまではSealは休止という事で>< 
今週の休日(30日朝以降)までには腫れ&痛みが引くといいんだけど・・・

あとラフィとウィンティアのギルド脱退は。
二人の育成を基本的に停止することにしたからです。

まあ、ギルド的に見てうちには五右衛門さん・ロンさんという強い剣士が既に
二人もいますからねえ。 あおいは騎士としてギルドの盾となりたいし。

さすがにLv170をあおいと共に目指すのは時間がかかりすぎるかなと、
昨日仕事中に考えまして。

本来ラフィはオープンベータからメインキャラとして育ててきて、Lv的にも
Lv146で一番上なのですが、今以上上げても基本的に装備を買うお金が無い
&狂ったように高額なので、もう少し落ち着いたら・・・
また、騎士あおいのLvが170まで行ったら再開するかも。

ラフィ自体はLvも名声もそれなりにあるので、これからしばらくは鳥卵の育成係
にでもしようかと思ってます。 

ウィンティアは騎士あおいにくっつけて同時Lv上げをやるつもりでしたが
あおい自体を目標Lv170にしたので、EXPを分けることが惜しくなってきたから。

更には自分がその場にいない状態で、ギルドチャットのログを帰ってきてから
見るのはやっぱしみんなあんまし気分も良くないかなあと思いまして。

ということで本来今日からは騎士あおいを中心に据えてLv上げに勤しむ
「はず」だったのですが・・・

今、左手には湿布を貼って様子を見てますが、明日明けても腫れが引かない
場合は病院行くか・・・ 

めんどくせー><
by shiannez | 2006-08-27 16:06 | Seal関連
<< ああ、勘違い>< あ、そうそう@w@ >>