人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エステロンに行ってみる/アンマさんの手伝いを
今日から夜勤で時間も無いので朝からインして。 
さて、どうしようかと、ふとたのしーるを見て・・・お@w@
エステロンのデューイって一番Lv低いじゃん。
しかもドロップアイテムに森羅万象とかあるし@@
こりゃー行ってみようと。
早朝からG化のアイテム収集のためインしてたアンマさんに挨拶しながら行ってみる。
エステロンに行ってみる/アンマさんの手伝いを_b0062209_13225555.jpg
攻撃装備の騎士あおいだとデューイからの被ダメは340~750。
但し、攻撃速度が異常なのねw インされてた剣士もえもえさんも
 「ある意味エステで最強のバイル」 と言ってた。
ちなみに黄昏フル装備&マリ翼にして僧からのPTプロテクトをもらうと
被ダメは130くらいに減る。 そうなると今度は攻撃力が^^;

結局はジョンソン代が無駄になりそうなのでエリムに帰りいつものごとく
ソイルでの狩りに。

バサカンが7~8発で倒せるようになってきて、2匹以上来ても範囲攻撃で
普通に対処できるようになったので・・・名前はまだ赤いのだけれど
(結構くすんでは来てるが)格下な感覚になってきた^^;

さて、そんなおりアンマさんが犬の骨を集めるのに苦労してるようだったので、
補給に帰ると手伝おうかと。

久々にいく墓地。
さて、最初は炎犬とマッチョと狼が混在する部屋にいくもイマイチ集めにくく、
エステロンに行ってみる/アンマさんの手伝いを_b0062209_1323204.jpg
結局狼部屋に行く。 サンドラにいつも殴られているせいか、僧が狼にちょっとくらい
殴られてもそうそうやられる気がしないw
おおっと狼がルビ出した@w@♪

という事で1時間ほど狼と炎犬を狩りまくって合計59個だったかな?
骨を集めた。 
エステロンに行ってみる/アンマさんの手伝いを_b0062209_13233528.jpg
エリムにてアンマさんに渡して。

本日は終了。

PS、
G7巻それなりの値段で売れました^^ 
サンドラから深淵胴出るのが早いか、露店にて買うのが早いか・・・
また競争しますw
by shiannez | 2007-03-18 13:23 | Seal関連
<< 予定まで届かず・・・ 1日で1Lv上げLv169 廃... >>