人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Seal復帰@w@&勘弁してよの良OP><
Sealに復帰しました。
とはいっても先月中もカップルの日数増やしながら殆どの時間に
釣りと露店をさせていたので全くSealをやってないという事も無かったんですが。

あとどうしてもって時に3回ほど1時間限定でちょこっと狩りをする事はありましたが。

さて、本格復帰はまず5/28
夜勤明けでインしてみますとnanaさんが居られました。

その次は6/3
朝から早めに目が覚めて、魔法士ティーピアにてアレフD。
TNTゾーンに人が居なかったので1時間。(Dx2 使用 期待はずれ><)
更に筋肉ゾンビ(Dx2・EXPx2セット使う。 適当に出る)
残り15分ミッドナイト部屋に行くと乱獲 合計30分前後ルビ2個ゲット
アンマさんがインされ、最近使ってるサブの氷魔法士キャラと蜂狩り。ここではDx2もEXPx2も使わなくて後に後悔。

そして今日6/4。
家に帰ると露店に。 う@w@ラジエル杖・・・高いなあ。
ええい、買っちまえ!と言う事で購入。
最近も何かと適度なOPを付けてくれる鍛冶ヤリにて鑑定、結果は・・・
Seal復帰@w@&勘弁してよの良OP><_b0062209_23381077.jpg
・・・・・ ティーピアで 殴れと^^;
しかし・・・なんでこんなものに攻撃力25って究極OP着くのよ。ひでえ><

晩飯後、ティーピアで十字森に行こうとするも今日は日中暑かったせいか、
サブPCがまともに動かず、マリエルとの交戦中にて2回も落ちてしまう。
結局僧が居なくても狩れるアレフにてミッドナイト部屋へ。
・・・Dx2遣っててルビ1個も出ないなんて・・・ そろそろドロペナか

その後騎士あおい機動。
ソイルで適当に狩ってたらまるちゃんがイン。
いきなりシカラにいる。 あおいもシカラに入るが・・・行くならチキン一択なので。
Seal復帰@w@&勘弁してよの良OP><_b0062209_23442221.jpg
後にSPT作って(場所は違うが)一緒にやる。 ここではDx2遣ってなくてルビ1個すら出ず。
僧のLvが128に上がる。
Seal復帰@w@&勘弁してよの良OP><_b0062209_2349319.jpg
エリムに帰り、鬼神の棍棒+5成功。
Seal復帰@w@&勘弁してよの良OP><_b0062209_23493660.jpg
僧がそれを握って・・・というところで今日は終わり。
by shiannez | 2007-06-04 23:04 | Seal関連
<< ニコニコ動画にUPファイル製作中 アヤックスCL進出決定@w@! >>