人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMイベントなかなか面白かった @w@ が・・・
たまたま休みの日とGMイベントの日が重なって、久々にイベントに行きました。
正直イマイチ何をするのかわからなかったのですが、とりあえず参加。

要はGMとGMがPVPをやって、勝つほうにかけた人全員にプレゼントが
もらえるって奴ですね。

まずはエリム城のまえで1セゲル払って2つのゲートのうちどっちかに入ります。
さらに時間が来たら入場をストップさせ、その場から更にもうひとつのゲートを
潜るとこういう感じな場所に入れられました。
さて、こんな感じで行われました。
GMイベントなかなか面白かった @w@ が・・・_b0062209_2101954.jpg
自分は僧キャラで今回は参加。

さて、自分が賭けたほうのGMは2連敗してあっさり負け。
残念でした。 ブーブー@w@
他鯖でやった時も俺が賭けたほうのGMは負けてたとか。
そういう情報はしっかり公開汁!@w@ブーブー

感覚的にはJリーグ見ながらtotoをやってる感じで楽しかったですね。

まあ、プレゼントとは言っても次回メンテで実装されるチャイナ服を
  「1日限定で使い放題」  ・・・という呆れるプレゼントでした
GMイベントなかなか面白かった @w@ が・・・_b0062209_20582267.jpg
イベント自体はスポーツ観戦チックで楽しいのですが、プレゼント商品のセコいのを
どうにかして欲しいですねw
by shiannez | 2007-06-08 23:59 | Seal関連
<< メインが動かせず微妙@@; 今日も無職で >>