人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸人kuruりんこ誕生@w@
新期キャンペで作った垢にキャラ作って・・・しかも芸人w 
一応芸人ならレモンも居るけど、同垢の僧侶ウィンティアがペットを
育ててることもありそのまま使いたいと。
ということで今更なんで芸人?と思われそうですが作ってみました。
名前は・・・kuruりんこ    ・・・^^;

目標はLv120でほふく全身ができるようになることw

Lv10まではエナの本クエで、あとは後ろにペット育ててる僧ウィンティアをつけて
プロテ・ディバ・ブレスをかけて格上もガンガン。
さすがに職について武器使うと無職とは違うね。
Lv10で簡単にムムが倒せる。

Lvはすぐに上がるので名声クエストの木ゴレも倒すし、死んだら極僧連れて来て
レクシかけるしね。

ステ振りは最初は力に振りながら、適度にLv上がってきたら誘惑胴のステ振り
に近ずけるように振って行く。 
また、無職や近接職と違って爽快だね。遠距離から攻撃できるって。
但し何でも投げはLv30からなのね。

今日のバイル
ムム→木ゴレ→ニクシ→ジョー&カイコ→長猫&カンタ

Lvは30位になったが名声が… ペットが変えられない><
仕方なく作業感覚いっぱいに再度カイコ&ジョーで収集品集め><
どうにか行政官クエストをこなす。

ペットは迷うが魔力の上がるひまわり装着w
「この後はクルドDかな」と思うところで今日は終わる。

なんとなく作ってやりだしたのでSS1枚もなかった@w@!
by shiannez | 2007-07-16 23:59 | Seal関連
<< 芸人活動3日目 騎士あおい、ペットの餌集めに出... >>