人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blogpet設置@w@
自分のこのページはいつの間にか「sealonline日記のRSSリーダー」というものに
登録されていまして。
そこにおいてsyasuさんが書かれてるページにおけるbrogpetの勝手な書き込み
等を見まして(http://blog.livedoor.jp/syasuru/)・・・あああああ、いいなああああ@@
ぺ、ペット萌え!

ということで自分も飼ってみようと。
エキサイトブログだと使えないみたいだったので、最初は他のブログを
作ってやってみようとするも、イマイチできない。

☆「投稿用APIのURL」
ペットが記事を書いてブログに投稿してくれたり、自分がブログエディタ機能を
つかって記事を書いたりするのに必要な項目です。
BlogPetからあなたのブログへデータを橋渡しするような部分。☆

ここの所の設定がどうしてもうまくいかなくて、3時間ほど粘ったが出来ずに
今日はとりあえずあきらめた><


そうしていろいろ検索していたらエキサイトブログでも飼っている人を発見。
あくあはぁとさんのページがヒットしまして(http://mizukokoci.exblog.jp/i9/#cmt)
それをお手本にどうにかblogpet設置。
ペットが言葉を覚えてブログに投稿は・・・今の設定だとしてくれないかな?

ともかくシーサーブログも一応作ったのでそっちでも時間があるときに
出来るようにやってみようかと思う。
ペットから返信が来るようになるならブログ移るかもw

ちなみにうちのブログペット・猫のココの最初の言葉は
   「ティーピア♪」@w@ うひょっ
おれ、そんなにティーピアの名前連呼してたかなあ^^:

今日はこればっかしやってて狩りをする時間は無かったっすね・・・。
by shiannez | 2007-08-01 23:59
<< 普通に狩り 9月の大型アップデート!? >>